アクロスプラザの敷地内にあるパン屋さん、どんぐりで色々購入♪(*・ω・)ノ

写真はアップルパイ156円。

FullSizeRender

クロワッサン生地が!
サクサクのうまうま。
中のりんごがちょっと濃いめの味付けでこりゃまた。リピだな。

ミニクロ312円と豆パン192円。

FullSizeRender

豆パンは豆がでっかくて食べ応えあり。
クロワッサンはしっとり系。
アップルパイの生地はサクサクだったけど、こちらがしっとりしているのは仕様かな?袋の口はわざと密封してなかったみたいだけど。
でもそれがよかったクロワッサン。
なんだか後引く美味しさで一気に食べてしまった。

以下、写真なし。

サクサクカレーパン162円。
レンチンしていただきます。
ん。美味しいぞ。
ん。カレーが…うまいぞ…!
と何故か二段階で感動。

昔ながらのメロンパン97円。
こちらは甘めなメロンパン。
そこが昔ながらって感じなのかしら。
ふわふわでこちらもいいね。

全体的に好印象。
パンの種類も豊富だしまた食べたいな。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


どんぐり 山鼻店
011-215-0878
北海道札幌市中央区南22条西7-1-21 アクロスプラザ