三本毛ペンギンと申します。
ヤプログからやってきました。
まだまだ整備中。
※日付と実際の訪問日は異なります※
※ジャンルタグは2020年9月から遡って設定中※

2020年07月

【仙台】カマナ4

FullSizeRender


またまたカマナでテイクアウト(*・ω・)ノ
これまたまたまたかぼちゃチキンカレー。甘口。折り畳まれているナンつき。
食べログクーポン提示で10%オフの621円。

カレーが出来上がるまでの待機時間、マンゴーラッシーが提供されて幸せ幸せ。

今回もチキンゴロゴロ。
かぼちゃは後味ほんのりいい仕事してくれる。
後味ほんのりでもあるとないとではだいぶ違うんだな。かぼちゃ。
そしてやはり安定してナンが美味しい。
油っぽくなくフカフカなのも魅力。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


★前回の記事


カマナ
050-5872-2702
宮城県仙台市泉区八乙女1-1-1 ミサワハイツ103号


【仙台】幸楽苑 松森店3

プロモーションコードの使用期限が迫っていたのでウーバーイーツ(*・ω・)ノ
持っていたプロモーションが1,500円以上購入で1,000円割引というもんで金額の帳尻をつけるのが大変で持て余していた。

で。思いついたのが幸楽苑。
食事+冷凍餃子頼めば1,500円こすんじゃね?
幸楽苑の冷凍餃子は美味しくて普段から購入してるからあると助かるし。
冷凍餃子800円×2注文でプロモーションコード適用すれば店頭で冷凍餃子買うよりお得に買えるからそれでもよかったけど、せっかくならラーメン食べたいし冷凍庫のスペースもなかったから冷凍餃子1袋と味噌らーめん半チャーハンセット990円をオーダー。


配達圏内に幸楽苑が4店舗くらいあるけど注文可能だったのが松森店だけだったのでそちらから。

いつも届くまでに時間がかかるから11時前に注文。
今回なぜかピックアップ予定だった配達員が途中で変わっていてびっくり。まさか事故った?大丈夫だろうか。
その後は問題なく配達され11時半過ぎには到着。

FullSizeRender

町田商店やラーメンビリーのように温め直しの説明などは特になし。

FullSizeRender

麺と具材、スープが別々になっているのでがっちゃんこ。
麺と具材が入っている容器の裏がスープでびちょびちょになっているので要注意。

FullSizeRender

うん。うまそう。
スープの中で麺をほぐしてみるとほかほかと湯気が出てきてかなり温められていたみたい。
これなら再加熱せずとも美味しく食べられる。

いやー、自宅で幸楽苑の味を楽しめるのは素晴らしい。
味噌らーめんのスープが美味しくて感動。
麺はじっくり馴染ませてからが本領発揮。
シャキシャキねぎも愛嬌があるし、幸楽苑のメンマって地味にうまいんだな。
半チャーハンつけずにメンマトッピングにしても会計1,500円オーバーだったからそれでもよかったかも。

半チャーハンの具はチャーシュー玉子ネギというシンプルな顔ぶれながらしっかりした味付けでこれまたよかった。

IMG_1640

そしてゲッチュした冷凍餃子。
パッケージが赤から青に変わってる。
冷凍食品と温かいものを一緒に注文するって何気にクレイジーなことをしたけれど特に問題なく手元に届いた。

そのうち冷凍餃子を食べるのも楽しみだぜ。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


★前回の幸楽苑の記事

幸楽苑 松森店
022-371-8928
宮城県仙台市泉区松森字陣ケ原6-3 

初めてウーバーイーツ使う方はこちらのプロモーションコードをどうぞ→【eats-4eltah】

アカウント→プロモーション→「プロモーションコードを追加」に【eats-4eltah】を入力すると初回オーダー1200円割引でご飯食べられるよ。
上記割引内容はブログ更新時のものなので詳しくはアプリを見てくんち。

★前回のウーバーイーツの記事


【仙台】松屋 仙台八乙女店3


テイクアウトでもウーバーイーツでもめっちゃ利用してるのになかなか記事にしてない松屋(*・ω・)ノ
この日は珍しくテイクアウト要員として任命。なれない注文操作に四苦八苦してもた。
後ろの人待ってるからプレッシャーすごいし、頼まれたメニューと自分用のメニュー選ぶのにあっぱとっぱ。
大人しくドライブスルーにしとけば良かった。
いや、ドライブスルーはドライブスルーで何故か不安だったのである。

暑い日だったので一杯の水がめちゃめちゃありがたや。一気に飲み干し。

FullSizeRender

焦りながら選んだ牛めし並。
バターチキンカレーと悩んだ。
値段で決めた。


FullSizeRender


紅生姜は遠慮せずにもっとモリっといただいてくれば良かった。

牛めしうまいうまい。
あと並って意外と量がある。
慣れたらスパッと買えてスパッと食べられて松屋最高だろうな。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


★前回の松屋の記事


松屋 仙台八乙女店
022-772-7808
宮城県仙台市泉区上谷刈1-1-5 



【仙台】しゃぶ葉 泉バイパス店3

IMG_1619

しゃぶ葉で平日ランチ(*・ω・)ノ
三元豚バラ肉食べ放題だけど60分の時間制限ありのコース999円税別と三元豚3皿までだけど時間無制限のコース999円税別で迷って肉食べ放題コースに。
だしは本格すき鍋だし。玉子つき。

FullSizeRender

今回は時間制限ありにしたけど、時間制限なしで三皿の方が自分にはあってるかも?いつもカレーライスもりもり食べちゃうし、ワッフルも食べるし。
すき焼きのだしにしたからいつもそんなに食べないわかめご飯も捗っちゃってお腹いっぱいになるの早かったし。

終了時間が近づくとテーブルの注文用タブレットがカウントダウンを始めて最後は焦りながらワッフル食べてた。60分の時間制限て絶妙なのかもな。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


★前回の記事

しゃぶ葉  泉バイパス店 
022-371-1305
宮城県仙台市泉区市名坂樽町125 



【仙台】丸亀製麺 仙台泉店3

IMG_1601

丸亀製麺で釜揚げうどんの大とさつまいもの天ぷら(*・ω・)ノ
ちゅるちゅると釜揚げを楽しんだあとは同行者のカレーうどんに残しておいたうどんを足して二度楽しませてもらうという。

そしてタルタルかしわ天丼?的なメニューを発見してこれはうまそうだとイートインで注文しようとしたら「テイクアウト専用なんです〜(><)」と店員さんを困らせてしまった。
てなわけでタルタルな天丼は食べなかったのだけど…美味しそうだった。
テイクアウトでなくても食べたい!
そのうちイートインでも食べられるといいな。
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ


★前回の記事

丸亀製麺 仙台泉店
022-776-5161
宮城県仙台市泉区上谷刈1-7-10 


記事検索
忍者
アーカイブ
楽天市場
  • ライブドアブログ